SSブログ

静かな決意

こんばんは!

以前に書いたときから、
1年以上がたちました。

みなさん、
お元気でしょうか?

私のほうは、
この1年で、
大きなポジティブな変化を迎えました。

それは、
もちろん、
内面の変化から生まれたものですが、
これから、もう一歩、
内面の変化を進めていきたいと思っています。

「静かな決意」

それほど、
外の世界を大きく変えるものはありません。

そして、
「静かな決意」をするときは、
ぴったりなタイミングでやってきます。

そのために、
どうか、
心を休める静かな時間をとってくださいね。

では
また近況報告しますね。

おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

枠の中自分の力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。