SSブログ

ありのままのわたし

ありのままのわたし。

わたしは、
わたし以下でもないし、
わたし以上でもない。

そんな言葉が、
浮かんできました。

今日もこちらは、
すごくいい天気です。

今から、
でかけます。

なんでもない日常、
太陽が、
あたたかく降り注いでいる、
それだけでもすごく幸せですね。

しんどい結婚生活を送っていらっしゃる方は、
パートナーの問題を、
背負いすぎる傾向があるようです。

まずは、
自分から。

自分から、
幸せになるのが大切です。

たとえ、
パートナーに責められても、
あなたはあなた。

世界に一つしかない、
素晴らしい存在です。
まずは、
自分自身のベストフレンドになってあげてください。

そして、
外に出て、
太陽にあたって、
暖かさを感じながら、
大きく、
深呼吸をしてくださいね♪

ありのままのあなたで、
大丈夫だから。



[かわいい]離婚しようか迷っている方の、
相談はじめました。
HPはこちらです。

   ↓
フェアリーズルーム



主な過去参考記事
初めてこのブログに来てくださった方へ
参考図書(問題気づき編)
参考図書(お金編)
幸せな離婚の条件1
幸せな離婚の条件2
幸せな離婚の条件3

もっとみんなに幸せになってほしくて、
もっと自由に生きてほしくて、
人気ブログランキングへのリンクを張りました。
投票クリックよろしくお願いします。
    ↓
[リボン] 人気ブログランキング

ありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。